「ニワトレ」について

「ニワトレ」について

これまで,誰にも知られないよう,ひそかに開講していた 『ニワトレ』 ですが,2021年度一宮教室の募集要項にはバッチリ載せてあります。
※サイキッズとは関係ない,私個人の講座という事でご理解をお願いいたします。

 

さて,この 『ニワトレ』 ですが,受講を始められる方・受講をご検討されている方向けに,面談を行っております(1時間程度)。

 

「まだ,低学年だし,そんな 勉強・勉強 しなくても大丈夫でしょ~!」

 

,お考えの方もいらっしゃるかもしれませんが,その考えは アマイデス
昨今の教育事情は,そんなにカンタンなものではありません。。。

以前も,ブログで書いたような気がしますが,

 

「勉強以前(または塾に通う前)に,やることがある」

 

のです。
※字を丁寧に書く / 作文に慣れる なんてのは,その最たる例です。

 

病気と同じで,気づいた時には手遅れ・・・となるケースもままありますので,『ニワトレ』にご興味・ご検討されている方は,お気軽にご連絡ください

↓↓↓ コチラへメールをお願いいたします。

サイキッズ一宮教室

 

 

最近は,習い事の数が少ない場合よりも,多すぎる場合の方に問題がたくさんあるかなぁ・・・

 

2021|ニワトレ ページ12021|ニワトレ ページ2
こちらからPDFをダウンロードできます。

 

 

ちなみに,下の写真は,リアルな「ニワトレ」の授業前に撮影した 「ニワトレ・オンライン」 です。
お互いに書画カメラを使っているので,手元までハッキリと見えます

もう少し工夫が必要ですが,リアルタイムで板書して説明できるのは良いですね

 

 

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ