[2]夏☆プログラムの裏話 ~サイキャンプ 八ヶ岳②~

八ヶ岳には動物がいっぱい!

前回の続きです。

苔の森へは車で移動するのですが,道中,結構な確率でシカに出会います🦌
→上の画像のようにわらわらといます。

最初の方は,

「あっ!シカだっ😀 さすが八ヶ岳!」 

と,興奮するのですが,あまりにもシカと出会うので最後の方は「あ~,シカいるね~😑」という感じになってしまいます。

あ~,この感じは,伊豆大島に行った時の キョン と同じだな~と思っている矢先…
目の前に現れたのはキツネ🦊

(これはキツネですよね?)

これはちょっとビックリ!まさか,キツネに出会えるなんてっ😄 と,再び興奮!
さすがは 八ヶ岳 です✨


そんなこんなで八ヶ岳周辺を車で走っているだけでも,いろいろな動物に出会うことができます。

サイ☆キャンプ八ヶ岳の 裏プログラム(?)として,ぜひ,お楽しみください👌🏻